こんばんは!

さくちゃんです😆😆






11月29日に退院、それから3月まで休職していました

身体を休ませることと勉強に費やした5ヶ月は
長いようであっという間でした💨💨

そして傷病手当金に助けられた5ヶ月でもありました💴







4月からは待ち望んだ農園のお仕事再開!😌💓



早起きができなくなっていたので
3月は早く起きるリハビリを(笑)



でも実際に復帰してからの早起きは余裕でした←

多分リハビリの効果ではなく
単純に【遅刻できない】という理由!(笑)

今まで起きれなかったのは…ただの甘え🤪






全身に日を浴びるって最高に気持ちいいし
自然は美しいし癒される🌱

土いじって汗かいて大好きな農園メンバーと
くだらないことで笑って…

幸せを噛み締めていました(笑)





これは農園の近くに住むいつもお世話になりまくりの方の家にあるさくらんぼ🍒








しかーし!

大きな環境の変化がもうひとつ。





大好きなパートちゃんが2人とも
4月いっぱいで辞めちゃったんです。。。




2人は最終日、アッサリと去っていった…

彼女たちらしいけど。(笑)




彼女たちが休憩場所のドアを締めかけた時
急に涙が込み上げてきて1人爆泣き←



今まで我慢してた悲しい寂しい気持ちが爆発したのでした🥹💦💦






出会いがあれば別れもある。

仕方ないね😔




ただただ、彼女たちには感謝の気持ちでいっぱい😭

沢山笑って沢山助けてもらって支えてもらって…
私は彼女たちになにもお返しできてない😭😭

どこかのタイミングで恩返しできるといいなぁ。





今までありがとう!

またどこかで😁🙌









…今自分にできることを精一杯やろうと心に決めたのであった🔥🔥



育児家事、仕事、そして隙間時間で勉強!

…とはいかず。←



休職前と同じくらいガッツリシフト入れてたし
なまった身体はキャパが狭まって
勉強なんて手がつきませんでした😇😇



毎日、即寝!(笑)






そんなわけで4月は勉強をほとんどせず仕事に専念!



いきなり前と同じ感じで働いても体調崩さないあたり
ほんと、自分タフだなと思った←



みなさんはマネしないでくださいね😂





5月は4月とは逆に勉強に専念するため、
農園メンバーに事情を話してシフトを半分に!

試験に向けて猛勉強した話とかは次回にしようかな😁






最後まで読んでいただきありがとうございます🌵💓



それではまたグラサンハート