こんばんは!さくちゃんですニコニコ




最後の投稿から2ヶ月ちょっとも経ってしまった💦

心配してないとは思いますが、安心してください、元気に過ごしていますよ!(笑)






ネタが溜まっていく一方です🫠🫠




◾️3/21術後4ヶ月検診の結果

◾️4月から職場復帰した話

◾️5/26に受けたFP2級の試験の話

◾️息子の誕生日のお祝いで沖縄に行った話




順に更新していきます!!



今年の目標は週に1度(最低でも月に2度)ブログを更新するつもりだったのに…🤣🤣









今日はひとまず全く関係ないですが、今流行りのMBTIのお話を!




…今流行りというわけではないですよね🤣

なぜかここ数日SNSでよく見かけるのでやってみました







昨年12月ごろにやった時と変わらず今回も…




ENFJ【主人公タイプ】でした











どんなタイプか読み込んでみると、あー私だわ!と思いました🌵

このタイプは日本人の中では割と珍しいみたい!

そんなかんじしないけどなぁ🤔




向いてる職業はこちらとのこと下矢印








転職を視野に入れているので少し参考にしてみようかな🙂





こういうテストって習慣や環境が変わると結果も変わってくるから面白いですよね🦖






ちなみにこのタイプと相性がいいのは



ISTJ【管理者タイプ】

INTJ【建築家タイプ】

ESTP【起業家タイプ】




でした!


…らぶりんはどのタイプだろう。。(笑)

彼はなかなか珍しいタイプだろうな(笑)






みなさんはどのタイプでしょうか?ニコニコ

よかったら教えてください(^_^)







それではまたバイバイキラキラ