こんばんは!

さくちゃんですひらめき桜





3月21日にあった術後4ヶ月検診の結果と現在についての記録🧠




4ヶ月検診はCT→診察(河野先生のみ)という流れ

CTを撮る場所に着いて座ろうとしたその瞬間に、、



緊急地震速報🫨



…ほんとあの音心臓に悪すぎる!😇





かなりの人がテンパってましたが
大した揺れじゃなくてよかった😮‍💨


小さな揺れだったのですぐに病院の色々は再開されました🙌






そんなことがありましたが、結果から申し上げると
2度目の合格をいただきました💮💮




これで制限されていたことは全てOKになりました〜!

つまり、飛行機も温泉もヘアカラーもOK🤩🤩




やっふーい!





5月の下旬に術後初ヘアカラー♡

元々頭皮がしみやすいので、いつも保護剤?をスプレーしてもらうんですが
そのおかげもあり、手術痕が特別痛むことなく
いつもと変わりありませんでした🤩



シャンプーをしてくれたのは新人さんだったので
正直、大丈夫かな…と心配していたんですが
とっても上手で寝る寸前くらいリラックス←

不満や痛みがなーんにもなかった💓💓



美容院のみなさま、ご配慮いただきありがとうございました🥹✨✨








ちなみに最近の後頭部分のハゲちゃびんの様子はこちら。








今日撮ったものなので術後7ヶ月経過していますが、完全に髪の毛復活しました😎💮

傷跡は残ってるけど髪に隠れるから何も気にならない👍👍






去年の12月はこんな大ハゲだったのに…!!!




(↑真冬でめちゃくちゃ寒くて…ブランケットを体に巻き付けてるのがうける、笑)





刈り上げたところはこんなに伸びました!


…髪の毛伸びるの早すぎないか?(笑)


ただ、なんとなく髪質がチリチリになったよーな。。。



まあ、戻ってよかった😌💓






まず時間の経過の速さに驚くけど

7ヶ月も経ってたら色々元に戻るんだなと。(笑)



体調などについては4月から復職した話の方で綴っていきたいと思います😆✨







それではまたニコニコ虹