こんにちは!


さくちゃんです凝視キラキラ





3/8にFP3級の合格発表が、

そして今日は簿記3級の合格発表でした。




結果開くのめちゃくちゃ緊張した😮‍💨


ドキがムネムネでした😮‍💨😮‍💨






結果はこちら指差し










両方とも合格しました〜UMAくん




あ〜よかった〜〜〜!!!!!


嬉しい🤩🙌💕






FP3級は合格率80%とかで比較的とりやすいけど

簿記3級はちゃんと基礎を理解していないとつまずく…

んで、つまずいたから落ちたかも…って思ってたから本当に嬉しい☺️




ちなみに簿記3級の合格率は35%前後で、福岡では38.8%でした!









2級の合格率16.3%にビビってる←




6月の試験に間に合わなそうだから時期をずらすつもりでしたが、

やっぱり目標は厳しめに設定しよう!と思って

6月9日の試験を受けると決めました🔥🔥



FP2級の申込みは既にしてあるんですが、

受験料 ¥11,855



たっけー😇😇😇😇





簿記は次回の試験から受験料が400円ほど上がるらしい。

値上がり前に受けたかった🥹

大して変わらんけども🥹






残り少ない休職期間、ちっちゃい脳みそに叩き込むぞー!


4月からは仕事と勉強と家事育児。





た、たのしみぃ。。(笑)





やったるぞーーー!!!!!!!!








それと今日は術後4ヶ月検診に行って来ました!


この話はまた後日ブログ書きますね🧠






あと1時間で博多に着く🚅


夜ご飯どうしようかな〜






それではまた😊❤️‍🔥