1年が経とうとしています。

 

何の事か???????

 

昨年夏の「救急搬送~緊急手術~入院~退院」の話です。

7月中旬に救急搬送され、すぐ手術。で経過観察のための入院。リハビリを経て退院。

8月4日です。退院後、10月下旬まで通院が続き、数回の検査の後、再手術が決まり、再手術までは自宅待機でした。

 

自宅待機の期間が長く、年末年始にかかるのだけはゴメンだと思ったのですが、そんな心配はなく、結局4月23日手術が決まり、4月20日入院で5月4日退院。2回の通院の後、通院は終了。異常があったら、事前連絡の後、来院&検査ということになっています。

 

現状、順調なので、食生活と規則正しい生活を継続すれば何の支障も無いかと思います。油断禁物ですけど!

ただ、どこかへ外出なり遠出したときはちょっと注意が必要かと思います。羽目を外してしまうのが人間ですし(^^ゞ

 

病名とかどこの病院に居たかとかは書きません。「N病院」とか書いたかと思うのですが、正式名称は書きません。

 

別ツールや直接会った時にでも聞いてください。語ると長くなるので、話せる範囲で端的に簡略して、説明します。

 

image