昨日、ホリデー長岡店へ行ってきました。

何しに・・・・・・・・・!?!?!?

会員としてトレーニングを再開するためです。

 

何か、前店長のRさんやSさん。その他、面識のあったスタッフがいなくなって、再入会の必要ないな・・・・・・・・・!?!?!?と思っていたのですが、色々と考えた結果、ホリデーの方が自分に合っているという結論になりました。

 

基本、ジムエリアの利用になるかと思うのですが、気紛れのレベルでスタジオプログラムやプールの方に出没しようかと考えています。

 

何か、懐かしかった部分もあるのですが、顔見知りの人はどれくらい残っているのだろう・・・・・・・・・!?!?!?という思いもあります。

 

昨日、手続きをしている最中、以前の会社で同僚?先輩?で大なり小なり交流のあったKさん(女性)と思われる人をみかけました。人違いかもしれないので、声をかけることもしませんでした。

次回、見かけたら、声をかけようかと思うところです。

 

 

image