N病院から入院日等の指示は出ていないのですが、入院日との兼ね合いで、別件での通院の必要性はないものか?という疑問が遠からずわいたので、病院の方へ電話にて確認しました。

 

結論から言うと、「通院の必要性はない。」ということです。

アクシデントというかトラブルが起きたのなら、事前に電話連絡の上で来院を指示されました。

 

で、モノのついでで、入院の件の進捗状況というか順番等々について聞けないモノかと無理?というべきかワガママ?というべきか・・・・・・・・・、話を出しました。電話に出られた女性某看護師は、一旦、電話から離れられたのですが、こう言われました。「自分の口から明確な回答は致しかねます。」・・・・・・・・・!?!?!?要するに「明言できません!」ということです。ただ、「電話があった旨は、担当者の方へお伝えします。」という回答でありました。

 

自分としては、体調万全にならないと、インストラクターとしての活動が出来ないので、優先度を上げられないモノかと思い、所謂「藁をもすがる思い」で話の途中で、思わず!ホンネを言ってしまいました。どう言ったのかは割愛します。

 

果たして、優先度が上がるか否かは分からないですが、やるだけのことはやらなければならないという思いで、行動に移しました。

 

 

image