今年の2月だと思うのですが・・・・、計3回・・・・見附市の主催でズンバレッスンを開催しました。

それが終わった直後とかはなかったのですが、しばらくして、そのときの参加者から、当時の感想が、遠回しに聞こえてきました。

 

 

 

その参加者の某女性が、こう言ってました!!!!

 

 

 

「インストラクターが1番、楽しそうだった(^○^)!」と・・・・・。

 

 

 

 

 

 

その昔、10年近く前になるのですが、スポーツクラブNASに一時期、籍を置いていたのですが、そのときのズンバレッスンを担当していたKインストラクター。

 

 

 

いつの回か?忘れたのですが、いつだったか・・・・・。

 

 

 

 

そのインストラクターが、レッスンの最中に、こう言いました!!!!!!!!!!

 

 

 

「マチガエタ~(^^ゞ」と・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

でも、1番、楽しそうにズンバをやっていました(^○^)

 

 

 

 

 

 

その感想を話された某女性は、こうも言ってました。

 

 

 

 

 

「あの時のレッスンはとても楽しい一時でした(^○^)」と・・・・・・。

 

 

 

 

直接は聞かなくても、遠回しでも、そう言った声を聞くと、嬉しい限りですね。

 

 

 

 

 

今後も、継続して、日々、努力・・・・・精進ですね。

 

 

 

 

では(^o^)/~~~