あの長男が入社式を終え社会人1年生へ | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

とってもご無沙汰してます!!気づき



日々忙しくて、病院の待ち時間すらスマホで調べ物してたらあっという間で…



気がついたら2ヶ月以上ブログの更新してなかったガーン



報告&記録したいことはたっくさん溜まってるので少しずつ書いて行こうと思います照れ




さて、2ヶ月以上前のことになりますが、



4月1日に無事、あの長男が入社式を迎え、ついに社会人になりました飛び出すハート



スーツ姿が何とも立派に見えて、ウルウル泣



保育園の卒園式で号泣した時を思い出しました泣き笑い



入社式ギリギリに取得できた車の免許車



数日間、私も一緒に乗って会社の往復の練習をしましたニコニコ



まだまだ不安だけど、入社式からは1人で運転して通勤車



入社後しばらくは私の車で通勤してたので、免許取り立てでいきなりデカい車…驚き



本人も周りもドキドキでしたアセアセ







でもぶつけることもなく、立派立派キラキラ



ただ、やっぱり大きくて乗りにくいらしく、すぐに長男専用の車を購入しました車アセアセ



今は友達や彼女と出かけたり、1人でドライブしたり、早速社会人1年生を楽しんでますニコニコ







会社では、サッカー部サッカーに入り、大好きなサッカーもできて充実した会社員生活ニコニコ



怖いくらい理想に近い生活をしてくれてて、親孝行な息子に育ってくれた…飛び出すハート親バカ炸裂です泣き笑い



10年以上前からこのブログを始め、



古くからの読者の方はご存知のはずの「あの長男」



その「あの長男」がこんなになるなんて誰が想像できたでしょうか泣き笑い



立派かどうかは分からないけど、少なくとも親としては安心できたニコニコ



子育て1人終わったよー拍手



まぁ、いつまでたっても子供は子供だし、まだまだ心配なこともたくさんありますけどね笑い泣き



これからも見守っていきます目がハート





ちなみに最近の私ですが、ひょんなことから大変な状況になって毎日かなり忙しく過ごしてます驚き



でも、楽しみながら頑張ってますチョキ



そのこともまた報告させてくださいびっくりマーク



ヒントは下矢印








明日は大学病院通院日病院



明日もまた投稿させてもらいますチョキ




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)