誕生日♪ & 意外だった次男の行動 | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

今日は通院日病院



今朝病院に来て採血からの診察待ちしてたら突然呼ばれて、採血のやり直しが必要と…



相変わらずのポンコツ血管だから、採血に時間かかり過ぎたので血液が凝固したらしいガーン



本日2度目の採血は無事完了乙女のトキメキ予防接種




ところで、病院で受付すると出てくる案内用紙に書かれてる自分の年齢をふと見て…



あっそういえばまた1つ歳とっちゃったんだったガーン



実感凝視







はい…



今週の月曜日はお誕生日でした泣き笑い



お祝いメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございましたラブ



おかげさまで今年も無事誕生日を迎えることができましたにっこり



大病をしてから歳を重ねる有り難みを痛感します悲しい



でもやっぱり歳はとりたくないかな知らんぷり笑








そんな今年のお誕生日当日は、昨年の結婚記念日に行ったUNOホテルへ夫婦で行きました赤ワイン



この日はお休みでいなかったけど、私の同級生が総料理長をしてて、昨年もとっても良くしていただいたお気に入りのホテルおねがい



平日だし翌日にPちゃんの学校行事があるので今回はディナーだけだったけど、



美味しくて幸せなひとときでしたラブラブ






スタッフさんにハッピーバースデールンルン歌っていただいて嬉し恥ずかしでした泣き笑いいい歳してすみません笑い



家に帰ってからは子供達や親族みんなでバースデーケーキ飛び出すハート







幸せだよーキューン




ちなみに、Pちゃんから誕生日プレゼントにコンビニスウィーツをもらいましたラブラブラブ



嬉しすぎる笑い泣き





長男くんからは…何もなしガーン



期待してたわけじゃないけどさ…



ってポロっと言うと、翌日何を思ったのか、大福パンとやらを買ってきてくれた!!



息子よ…気持ちは嬉しいが、私があんこ苦手なの知ってるよね!?



気持ちだけ貰って旦那のお腹へ消えました笑い泣き



どこか抜けてる長男社会人になって大丈夫かなアセアセ







誕生日当日は、夜遅くに友達もわざわざプレゼント持ってきてくれた!!



本当感謝おねがいキューン



みんな本当にありがとう〜笑い泣き



あたしゃ幸せだよぉえーん






最高のお誕生日でしたニコニコ音符






誕生日の翌日はPちゃんの学校のダンス発表会がありました音符



コロナ禍でずっと観覧できなかったから初めてウインク



長男の時はコロナ前の1年生のときはあったけど仕事で行けず



なので今年が最初で最後の観覧ラブ



でも、人前に出るの好きじゃない子だし、



どうせ見応えはないだろうけど、




えっ!?ハッ



ちょっと待って驚き



1番前の真ん中で、1番張り切ってソロ踊ってる子がまさかPちゃん??気づき



超目立ってる!!



マジでビックリ笑い



めちゃくちゃ楽しそうで私も最高に嬉しかったニコニコ飛び出すハート



みんなにPちゃんめっちゃ暴れてたねーって言われたし笑い泣き笑







そんなPちゃん、明日から泊まりで県外遠征バスケ



私と旦那も引率しますチョキ



楽しんで頑張りますニコニコ




日曜夜に帰って来たら月曜日はまた病院病院



来週は月曜水曜が通院日病院



また待ち時間にご報告投稿させてくださいお願いハート



今日はただ今お薬待ち薬



まだまだかかりそうアセアセ



お付き合いいただきありがとうございましたおねがい



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)