山陽新聞に載りました♪ | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

今日は通院日病院



形成外科の受診にっこり



先週のペイン科通院は旦那に連れてきてもらったんだけど、今日は一人車



体調も運転も不安でドキドキしながら来たんだけど…



なんとか着いたら今度は形成外科の場所が新しくなってるしで…



迷子驚き



ウロウロしつつ、なんとか無事着いて診察ニコニコ






手術跡のケロイドはずいぶん綺麗にグッ



朝昼晩で飲む治療薬は、ほぼ毎日お昼だけ飲み忘れるんだけど…



入院中の1ヶ月半は、その他の大量のお薬も含め、看護師さんの服薬チェックがあるので、飲み忘れがなく



おかげでその1ヶ月半でかなり綺麗になったびっくりマーク泣き笑い



形成外科の医師も、入院中にちゃんとお薬飲めたおかげでずいぶん良くなりましたねって笑



やっぱり出されたお薬はちゃんと飲まないといけないってことですね上差し






話は変わって…



先日、山陽新聞さんに地元の町内新聞が取材を受けましたルンルン



子供会の記事など書いたり時々お手伝いすることがあるからか、なぜか私も取材に参加することに泣き笑い



我が地元新聞は、地域密着の内容から市や県のお知らせまで幅広く取り上げていて、歴史も長く、地元民にはなくてはならない存在であることが評価されてて誇らしい目がハート



というわけで本日の山陽新聞朝刊に写真付きで載せてくださってますニコニコ



山陽新聞を購読されてる方、山陽新聞デジタル登録されてる方、ぜひ見てくださいルンルン



私の名前と年齢まで載っててちょっと恥ずかしい無気力





まだまだ、体調もメンタルもジェットコースターのように上がり下がりあるけど、



日々周りの人に支えてもらいつつ、ぼちぼちがんばりますびっくりマーク