エラー | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

毎日暑い日が続きますね汗

 

 

暑さで今年も業務用エアコンがエラーになるばかりする涙

 

 

1時間おきに室外機に打ち水しないと止まっちゃうエアコンダウン

 

 

めんどくさいけどエアコン使えないとオーブン使ってる厨房はサウナ状態になるので仕方ない・・・汗

 

 

最新のエアコンに買い換えれば良いのかもしれないけど・・・・苦笑

 

 

そして今日はプール当番プール

 

 

絶対暑いっあへへ

 

 

わずかに期待したお天気は・・・・←殴

 

 

残念ながら(!?見事に晴れ太陽

 

 

覚悟決めて行ってきます苦笑

 

 

日中、数時間私は不在になりますがBONISHは通常通り営業いたしますほっ

 

 

そのため今日は夜中から子供達の朝&昼ごはん用意して出勤car*

 

 

そして早朝から製造作業と段取り腕。

 

 

おかげでラジオ体操行けないのでばあちゃんにお願い汗

 

 

ラジカセ託して来ました汗

 

 

ホント助かる汗

 

 

子育てしながら仕事することの大変さをなんだか毎年この時期によく感じる気が・・・苦笑

 

 

長期休み、給食ナシ、言うこと聞かない、むちゃくちゃなことする、心配な毎日・・・・などなど汗

 

 

昔に比べれば楽になりましたけど苦笑

 

 

周りの協力のおかげでなんとかできてます汗

 

 

感謝ほっ

 

 

今日も一日頑張りますぐぅ~。

 

 

 

 

おいしいパン BONISH