サイン入り♪ | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

昨日の家庭訪問は無事終了にこ

 

 

新学期行事が一つ終わった~って感じです苦笑

 

 

さて、突然ですが、以前からブログでボートレーサーの姪っ子のお話を何度かしたのですが身内があまり関わっちゃいけない的なルールもあって万が一を思い選手名は公にしてませんでした苦笑

 

 

まぁ実際は姪っ子と言っても若干複雑な家庭事情で姪っ子より血縁は遠いんで全く問題はないんですけど念のため・・・・苦笑

 

 

ですが先日本人に確認したら名前の公表は全然OKとのことぐぅ~。

 

 

私もこれからじゃんじゃん多くの人に応援してもらいたいと思いブログにも書くことにしましたにこ

 

 

まだまだ新人で無名の選手ですが、これからどんどん結果を出していつかは超有名選手へなってくれると信じていますほっ

 

 

たくさんの方に名前を覚えてもらって応援してくだされば本人も励みになると思います安心

 

 

なので、皆様、間庭菜摘をどうぞよろしくお願いします笑

 

 

実はBONISH店舗に本人のサイン入りフリーペーパー置いてますにやり

 

 

数年後、価値がグ~ンと上がるかも!?

 

 

ぜひご自由にお持ち帰りください笑

 

 

数に限りがございますのでお早めににやり

 

 

さて、今日も頑張ろう腕。

 

 

 

 

 

おいしいパン BONISH