本日13時閉店&まさかの学級閉鎖! | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

本日2月24日(金)ハリウッド本町店さんのイベントでBONISHのデニッシュが登場おんぷ

 

 

ぜひご来場ください笑

 

 

そして、誠に勝手ながら本日2月24日(金)はBONISHは13時に閉店させていただきます汗

 

 

10時~13時の3時間しか営業できず、ご迷惑をおかけして申し訳ございません汗

 

 

今日は参観日と懇談会なんです汗

 

 

滅多に参観日も行けてあげれないんですが、今回は今年度最後なので懇談会には今年度役員の私は行かざるを得ないんです泣く

 

 

懇談会の進行とかお茶菓子の用意とかしないといけないみたいで・・・苦笑

 

 

とりあえず行ってきます汗

 

 

でも、どうしても行かないといけない状況のおかげで、子供たちの参観日も見れるし良いかほっ

 

 

今回は年度末なので参観日というか学習発表会形式安心

 

 

心配なのは発表の順番とタイミング汗

 

 

あらたとPちゃんの時間がかぶりそうなんですよね涙

 

 

おそらく今日は1階と3階をダッシュで往復しまくらないといけないだろうな汗

 

 

Pちゃんの発表→あらたの発表→Pちゃんの終わりのことば→あらたのクラスの役員仕事汗

 

 

これだけで済めばいいけど・・・・時間通りに進まないことが多いのでもっと往復しないといけないかも汗

 

 

よし・・・ここは両クラスのママ友に協力してもらって進行状況教えてもらうしかないなぐぅ~。

 

 

な~んて思ってたら・・・・

 

 

たった今学校からの緊急メール!!

 

 

Pちゃんのクラスがインフルで学級閉鎖!!

 

 

今日の参観日も懇談会も延期!!

 

 

まじか~・・・・涙

 

 

あらたの発表はゆっくり見れるけど・・・・・

 

 

延期ってことはまた別の日にちでお店早仕舞いしないといけないなんて・・・・ガーン

 

 

延期日にはもう行けないかな涙

 

 

役員してるのはあらたのクラスだし・・・・汗

 

 

ホント・・・・まじかぁ・・・・ガックリ・・・

 

 

とりあえず今日はあらたの参観日と懇談会と役員の役目してきます汗

 

 

 

 

おいしいパン BONISH