ちょっと遅れたけど・・ | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

先週のバレンタインハート

 

 

結局何もしてなかったのでさすがに何かしなきゃと先週末にチョコケーキを作りました苦笑

 

 

ちょっと遅れたけどバレンタイン汗

 

 

自分で作っておいてなんだけど・・・可愛くできたLOVE

 

 

子供たちは買ってきたケーキだとばかり思ってたそう笑

 

 

ママが作ったんだよ?と言うとめっちゃ驚いてたにやり

 

 

うふふLOVE

 

 

結局取り合いで一瞬で食べ、「また作って!!と言われる始末苦笑

 

 

結構作るの大変だったんだよ~汗

 

 

でも約束したのでまた作らなきゃ汗

 

 

とりあえず喜んでくれたから良かったおんぷ

 

 

 

 

おいしいパン BONISH