☆謹賀新年☆ | 櫻宮skのブログ~黒柴あらしの日常~

櫻宮skのブログ~黒柴あらしの日常~

 お立ち寄りありがとうございます。
櫻宮skのブログ~黒柴あらしの日常~へようこそ。
家族と柴犬 嵐と保護犬 チワワ颯とシェパード べるもんた との
他愛のない日常を描くブログです。
時々、鉄道・FC嵐・宝塚歌劇団・も投稿します。
どうか、温かい心でご覧下さい。


あらしで~すわんわん


はやてで~すしっぽフリフリ


ぼくたちのにちじょうへようこそクローバー



昨年は

ご愛好賜り誠にありがとうございました照れ


本年も宜しくお願い申し上げます🎍



いつも

いいね!

コメント

フォロー

ありがとうございます照れ



今後とも

コチラ 黒柴あらしと

セカンドアカウント

ペットケアサービス♡Happiness

共々宜しくお願い申し上げます照れ




まずは

嵐と颯からご挨拶








あらしです
さくねんもたいへんおせわになりました
ほんねんもよろしくおねがいしますわんわん




はやてです
さくねんもたいへんおせわになりました
ほんねんもよろしくおねがいしますしっぽフリフリ





ときどきとうじょうするJILLです
さくねんもありがとうございました
ほんねんもよろしくおねがいしますにゃー




今年のお飾りです🎍
今年は卯年🐰





嵐さんと颯さんにも注連縄




今年はSeriaでご購入🎋🌸
色形何種類かありますウインク



謹賀新年でしたウインク




人気ブログランキング

黒柴犬参加中ビックリマーク

コチラをポチッとお願いしますわんわん

ダウンダウンダウン

上矢印クリックしてねビックリマーク

ポチッとよろしくおねがいしますしっぽフリフリ



他愛のない

ブログ

本日も

ご観覧

ありがとうございましたしっぽフリフリ

最後まで読んでくださってありがとうおねがい