☆⛄️ ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs ⛄️☆ | 櫻宮skのブログ~黒柴あらしの日常~

櫻宮skのブログ~黒柴あらしの日常~

 お立ち寄りありがとうございます。
櫻宮skのブログ~黒柴あらしの日常~へようこそ。
家族と柴犬 嵐と保護犬 チワワ颯とシェパード べるもんた との
他愛のない日常を描くブログです。
時々、鉄道・FC嵐・宝塚歌劇団・も投稿します。
どうか、温かい心でご覧下さい。

お立ち寄りありがとうございますあしあとあしあと

あらしで~すわんわん

はやてで~すしっぽフリフリ

櫻宮で~すニコニコ

さくらみやふぁみりーのにちじょうへようこそ足あと足あと



今年も
音譜ひとりぼっちのメリークリスマス音譜
わんこはいるけどねーわんわんしっぽフリフリ



皆さま
🎄メリークリスマス🎄
 



今年は
こんな感じになりました🔔
コチラダウンダウン






昨年の写真工房での1枚
ちょっとデコレーションしてみました😅




今年の
ホテル阪急インターナショナル(アプローズタワー)のクリスマスツリー🎄.*





ひとりでも形だけはやる爆笑

ローストレッグ🍗‪とクリスマスケーキ🍰

ケーキは無添加のプチケーキ🍰
6個入りなので冷凍保存で次回嵐さんと颯さんの
お誕生日に使おうウインク




簡単ですが
今年のクリスマスでしたウインク



人気ブログランキング

黒柴犬参加中ビックリマーク

コチラもポチッとお願いしますしっぽフリフリ

ダウンダウンダウン

上矢印クリックしてねビックリマーク

メリクリスマス
ポチッとありがとうございますしっぽフリフリ



他愛のない

ブログ

本日も

ご観覧

ありがとうございましたしっぽフリフリ

最後まで読んでくださってありがとうおねがい