楽団練習(6月16日)♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

6月16日(日)は、長洲町中央公民館で楽団練習をしました♪

 

今日からトランペットTご夫妻、ホルンHご夫妻が休団から復帰!!!
金管が充実していてとっても嬉しいけど、今日はフルート一人、クラリネットなし、サックスが各一人。。。。

木管も増えるといいなぁと思います(*^-^*)

 

秋には、いくつか演奏依頼があるのを見越して、もし人数が揃わない時のために、アンサンブルチームを作ることを提案しました!(^_^;)

昨年は、慌ててアンサンブルチーム組んで、練習も大変だったため早めに動いておこうかと。。。。

 

昨年より進化した864!になりますように(≧▽≦)

 

荒尾市民楽団864!では、団員を大募集中です🎵

初心者の方も、楽器があれば大歓迎!

一緒に私たちと練習しましょう(*^-^*)

お気軽にお問合せくださいね☆彡