定期総会(5月12日)♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

5月12日(日)は、864!の令和6年度定期総会を開催しました♪

 

令和5年度の活動報告や会計報告に会計監査!

令和6年度の活動計画(案)や予算(案)・・・すべて無事に承認されました(*^-^*)

 

他に、規約も少し改正をしましたが、改正する意味を説明したところ、意義も出ずホッとしました(^_^;)

今後の楽団活動がもっとスムーズになるといいなと思います(*^-^*)

 

その他では、定期演奏会の件や、今年度の役割分担について…

団員全員、何かしら役割を担って、みんなで楽団を運営していきたいという気持ちのもと、動いてもらえたらと思います♪

 

来週から、定演の曲、その他のコンサートの曲候補、練習も頑張ります!!

 

 

荒尾市民楽団864!は、団員を大募集中です🎵

私たちと一緒に、基礎練習も頑張りつつ、楽しい音楽目指してくれるお仲間になりませんか??

お気軽にお問合せ、ご見学、お待ちしています☆彡