有明新報に載せていただきました♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

4月18日付の有明新報に、シティモールでのチャリテイーコンサートの記事を載せていただきました♪

 

 

そして、まだ写真がありませんが、4月18日は、能登半島地震復興支援チャリティコンサートの義援金を、荒尾市長へ贈呈してきました(*^-^*)

 

864!から3名、大牟田奏友会さんから2名。

みんなして緊張しましたが、荒尾市長から「日本赤十字を通じて、被災地の皆様の支援が出来るよう届けます」とのお言葉をいただきました♪

 

写真が手に入りましたら、また載せたいと思います(*^-^*)

 

 

荒尾市民楽団864!では、団員を大募集中です🎵

人数が多いと、やっぱり楽しいと実感したチャリテイーコンサート♪

私たちと一緒に、演奏してくれる仲間を待ってます~~💖