楽団練習(2月12日)♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

2月12日(月・祝)は万田炭鉱館で楽団練習をしました♪

 

2月18日(日)の三川地区公民館「春待ちコンサート」での演奏曲を練習しましたが、1時間の長丁場。。。

今日の練習で、全曲をすることは出来ませんでした(^_^;)

しかも、1曲1曲に時間をあまりかけられず、心配な曲が、チラホラ(。-_-。)

 

パーカッションがみんな休みだったため、なかなかシャンとした演奏になりませんでした(^_^;)

 

2月17日(土)にも練習をするので、何とかみんな集まって練習出来るといいなと思います!(*^-^*)

 

みなさんも、もしお時間が合えば、

2月18日(日)10時30分~

三川地区公民館(大牟田市)にて

 

春待ちコンサートに、ぜひ足をお運びください🎵

 

 

荒尾市民楽団864!では、団員を大募集中です🎵

音楽で心に栄養を💖

一緒に私たちと楽しみませんか(*^-^*)

お気軽にお問合せ、ご見学お待ちしています☆