合同練習and前夜祭 | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

10月7日(土)は、「熊本県一般吹奏楽団合同音楽祭 in 鏡」の合同練習がありました🎵

八代市の清流高校で、指揮のY先生のもと、部員の皆さん、他の楽団の皆さんと一緒に楽しくも真剣に練習しました😊

全員が集まれているわけではないので、バランスなどは、明日のホール練習でみることになりました❗️

夕方は、八代グランドホテルにて前夜祭&宿泊❗️

864!は前夜祭担当だったこともあり、10名の参加となりました♪

副団長のDさんが、余興のゲームを考えてくれ、みんなで曲名当てをしました❗️
6曲準備してありましたが、さすが吹奏楽好きなみなさん❗️
すぐに正解が出てました😆

みんなで楽しく懇親を深めることもでき、明日の演奏がますます楽しみになりました‼️

お近くの方、ぜひ、10月8日(日)は、八代鏡文化センターへ足をお運びください😊✨