合同練習&楽団練習(10月1日)♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

10月1日は【第23回 熊本県一般吹奏楽団合同音楽祭 in 鏡】の合同練習に八代市へ行ってきました♪

 

若いトランペットのT君と一緒に行きましたが、2時間以上の道中、楽しくおしゃべりしながら笑ってばかりで楽しかったです(*^-^*)

 

そしてなんと、Tくんは今回ご一緒する清流高校の生徒会長さんと知り合いだったことが今日判明!!(Tくんも今日知った!)

すごいご縁ですね~~(≧▽≦)

聴きに来てくれるみたいなので、ぜひお友達もつれてきてほしいです🎵

 

いよいよ来週に迫った、合同音楽祭、お近くの方はぜひ足をお運びくださいね☆

 

 

 

そして、合同音楽祭の会議も終わって、そのまま荒尾へ帰り、楽団練習に参加しました♪

 

定期演奏会の第1部の曲を少しずつ練習していたようなので、ゆっくりと流れを理解できるように練習しました(*^-^*)

864!にはとっても難しい曲なので、何度も何度も練習して、本番には間に合うように頑張りたいです!

 

 

荒尾市民楽団864!では、団員を大募集中です🎵

お気軽にお問合せ、ご見学お待ちしています☆