熊本県一般吹奏楽団協会 企画会議&ボウリング大会&懇親会(5月21日)♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

5月21日(日)は熊本市内にて、熊本県一般吹奏楽団協会の企画会議&ボウリング大会&懇親会が開かれました♪

 

企画会議は、10月8日(日)の合同音楽祭について、各楽団の担当決めやテーマをどうするかなどが話し合われました(*^-^*)

864!は、交流会(前夜祭)を担当することになったので、参加されるみなさんに楽しんでいただけるよう考えていきたいと思います!

 

ボウリング大会は、864!からはクラリネットHさん、パーカッションKさんの二人がエントリー♪

合志吹奏楽団「響」さんからも二人参加で、一緒にチームとして戦いました(*^-^*)

そしてなんと、団体3位を獲得!!

 

 

懇親会は下通近くの居酒屋さん🎵

おしゃれなお店で、ワイワイガヤガヤ楽しく食べて飲んで、おしゃべりしました(*^-^*)

 

他の楽団のみなさんと交流が出来て良かったです(≧▽≦)

 

 

荒尾市民楽団864!では、団員を大募集中です🎵

お気軽にお問合せ、ご見学お待ちしています☆彡