役員会(5月15日)♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

5月15日は、オンラインで役員会を開きました♪

 

本来ならもう総会も終わるころの時期ですが、役員の予定も合わず、、、、

6月4日(日)に総会を開催することになっています(^_^;)

 

そこで、準備した総会資料を元にオンライン会議となりました(*^-^*)

 

活動計画や予算のことなど、話しているといろいろ課題も出てきて、いくつかは総会に諮ってみようということになりました!

 

みんなで知恵を出し合いながら、より良い方向へ進めたらいいなと思います♪

 

 

荒尾市民楽団864!では、団員を大募集中です🎵

お気軽にお問合せ、ご見学、お待ちしています☆彡