楽団練習(9月11日)♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

9月11日(日)は、万田炭鉱館で楽団練習をしました♪

 

その練習前には、9月15日にリニューアルオープンするシティモールへ役員2名も一緒に打ち合わせに行きました(*^-^*)

864!は、9月18日(日)13時20分~コンサート!

場所の確認と、楽器搬入口の確認、控室の確認など・・・・当日にオロオロしないようにしとかないとですね(^_^;)

 

楽団練習は、ホルンの方が見学に♬

「15年ほど吹いてなくて」と話されてましたが、ちゃんと音は出てらして、楽しんでいただけたようなので良かったです(≧▽≦)

どうやら、お子さんが吹奏楽部に入ったのをきっかけに、もう一度やってみようと思われたようです(*^-^*)

親子で同じ楽しみがあるって、嬉しいですよね(≧▽≦)

入団もしていただけそうなので、一緒に定演を目指していただけるといいなと思います♡

 

荒尾市民楽団864!では、団員を大募集中です♪

チラシも出来ました(*´▽`*)

今後、目にすることもおありかと思います!

これで、また入団希望者が現れるといいな~~~(≧▽≦)

お気軽にお問合せくださいね☆彡