楽団練習(7月2日)♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

7月2日は、万田炭鉱館で楽団の練習をしました♪

 

人数は8名と少なく寂しかったのですが、久しぶりにフルーティストのK君が来てくれて、防災フェスタで演奏予定の1曲をしっかり指導してくれました(≧▽≦)

 

実はそこで、私も演奏側に入ろうかと、、、ただ、とっても自信がないし、音ちゃんと出てないし、テンポついていけてないところもあるという、ヤバい状況なのですが(´-ω-`)

まぁしかし、すこ~~し希望が見えてきたので、頑張ります(*・ω・)/ハーイ

 

荒尾市民楽団864!では、団員を大募集中です♪

日頃の練習も、もう少し人が増えてほしい864!です(*^^*)

ぜひぜひ、ご見学・お問い合わせ、お待ちしています☆彡