楽団練習(3月19日)♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

3月19日(土)は、万田炭鉱館で楽団の練習をしました♪

 

いつもは日曜日に練習していますが、20日(日)~21日(月・祝)が連休であることと、20日に一般吹奏楽団協会の総会があるということで、土曜日の練習となりました(≧▽≦)

 

今日は14名の参加で中低音の団員も参加してくれたため、音が広がった気がしました♪

 

パーカッションも4名の参加で、楽しそうでした(*^-^*)

写真の撮り方、へたっぴでした(;一_一)

 

明日(20日)は、一般吹奏楽団協会の総会なので、またその記事も書けたらと思います(*^-^*)

 

荒尾市民楽団864!では、団員を大募集中です♪

お問い合わせ、ご見学、お待ちしています☆彡