オンライン会議♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

1月28日(金)は、今年の12月25日(日)に開催予定の、「第10回定期演奏会」のためのオンライン会議をしました♪

 

定期演奏会は、役員と定演実行委員会で合同会議を開き、内容を少しずつ決めていきますが、「第10回定期演奏会」の1回目となります(≧▽≦)

 

時間を1時間と決めて、出来るところまで、、、(*^-^*)

 

今回も、スターメロディーズや中学校(どこの中学校かは、まだ打診をしてないので未定、、、)とのコラボをやりたいということになりました♪

 

演奏曲もいくつか提案が出たので、また来週か再来週、会議を開いて続きを決めていきたいと思います!

 

 

荒尾市民楽団864!では、団員を大募集中です♪

まずはお気軽にお問い合わせください☆彡