ウエルカムボード作り♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

11月24日(日)は、お昼にKKT住宅展示場でコンサートをする予定でしたが、朝からの雨と雷で、やむなく中止。。。

昨日までとってもお天気が良かったのに、日曜日になぜお天気が崩れるの~と思いましたが、こればかりは自然相手ですので、どうも出来ません(x_x;)シュン

 

屋外での活動は、お天気に左右されますね><

楽しみにしていらした皆様には、申し訳なかったです<(_ _)>

 

コンサートの後にする予定だったウエルカムボード作りを、午後1時から団員宅でしました♪

少しの時間でも来てくれた団員もいて、なんとか午後7時半頃終わりました^^;

 

可愛いボードが出来ましたので、第8回定期演奏会当日に、荒尾総合文化センター小ホールでご覧いただければと思います(´∀`*)

 

来週12月1日は成田山のイルミネーション点灯式!

どうか、お天気に恵まれますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ