シティモール秋祭りでコンサート♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

10月26日(土)は、荒尾市にあるシティモールで、演奏をしました♪

 

「秋祭り」ということで、通常のお店だけでなく、屋外には屋台も出て、たくさんの人出で賑わっていました(*^o^*)

今回は、荒尾市民楽団864!も一員となっている「あらお楽坊」のみなさんもそれぞれコンサートをして、秋祭りを盛り上げました(´∀`*)

 

11月3日の熊本県一般吹奏楽団協会合同音楽祭のお知らせや、定期演奏会のお誘いもさせてもらいました(*^o^*)

演奏も楽しく出来て、お子さんが踊りで前に出てきてくれて、みんな笑顔の演奏会となりました(*^.^*)

 

10月27日は楽団の練習があるので、定期演奏会の練習頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

 

荒尾市民楽団864!では、団員を大募集中です♪

ぜひ私たちと演奏を楽しみませんか(*^o^*)

お気軽にお問合せ、ご見学、お待ちしています☆