音楽三昧な一日♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

10月6日(日)は、朝から熊本県立劇場へ~~

熊本県一般吹奏楽団協会合同音楽祭の、合同練習がありました♪

 

今日は、864!からは5名参加でした(*^.^*)

本番は、11月3日(日・祝)午後1時開場、1時半開演!

熊本県立劇場でお待ちしています♪

入場料:500円・・・864!でもチケット取り扱っておりますので、どうぞお声掛けくださいね(´∀`*)

 

そして、荒尾では。。。。

午後2時から、みどり蒼生館で楽団の練習をしました(*^.^*)

 

団長は、合同音楽祭の企画会議まで参加していたので、3時40分に到着~!

午後4時からの小学校音楽部との練習に間に合いました(^^;)

 

 

864!からも毎週の指導に参加しているので、子どもたちもあまり緊張せずに出来たかな??と思います(*^.^*)

送迎の保護者の皆様にも感謝感謝です(´∀`*)

 

来週は、13日(日)にWho's Wind Ensembleのみなさんと河内公民館で合同練習、そして

14日(月・祝)は、午後1時から長洲町中央公民館で楽団練習♪

 

荒尾市民楽団864!では団員を大募集中です♪

どうぞ、お気軽に、ご見学・お問合せお待ちしています☆