企画会議&楽団練習♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

6月2日(日)は、午後5時から企画会議、午後6時から楽団の練習をしました♪

 

企画会議では、第8回定期演奏会の曲を、あらかた決めようと、みんなであれこれ意見を出し合いました(*^o^*)

 

練習の方は、中学2年生の女の子が、見学に来てくれました!

お母様と妹さんと3人で、ドラムをガン見(*≧m≦*)ププッ

私だったら、緊張しまくりでアタフタしそうですが、いつもコンサートでお手伝いいただくHさんは、注目されててもなんてことなくニコヤカ~に演奏されてました(´∀`*)

ピアノ以外は初心者だということですが、入ってくれるといいな~と思います(*^.^*)

 

練習では、6月23日(日)の小岱工芸館でのコンサート曲を中心に練習しました(*^o^*)

 

荒尾市民楽団864!では、団員を大募集しています(*^.^*)

管楽器全般щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

 

どうぞ、お気軽にお問合せ下さい(*^o^*)