楽団練習♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

4月22日(土)は、楽団練習をしました♪

 

普段は日曜日に練習しますが、23日(日)に出来ないため、前日土曜日の練習となりました^^;

 

今回から、基礎練習係にテナーサックスのK君をお願いし、少しずつ時間をかけていいので、864!オリジナルの基礎練習パターンを作っていってもらうことになりました(*^o^*)

 

今日は、3Dバンドブックからいくつか取り出しての練習でした♪

今日やった練習で感じたことを元に、来週はまたどのようにしようかと考えてもらえたらと思います(*^.^*)

 

遠回りしてるかもしれませんが、右往左往、試行錯誤。。。。結構好きです!

その間にやったことは決して無駄ではないと思うから、、、、(*^^*ゞ

 

次回は30日(日)午後6時~!

そろそろ、6月に日程を組もうと思っているコンサートの演奏曲も考えなきゃです!(≧∇≦)ノ