合同音楽祭実行委員会♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

7月17日(日)は、熊本市民会館の会議室で、熊本県一般吹奏楽団協会の合同音楽祭の実行委員会がありました♪

 

午後2時半からの会議だったので、1時に荒尾を出発~!!

予定では、2時5分に到着予定♪

スマホでナビをさせつつ。。。。。そんなに混んでもいなかったので、余裕で到着。。。。のはずが、熊本城の中を通り抜ける道が全面通行止めになっていたのがケチの月始め!?

 

いったん、後戻りして、他の道を使ったら、ナビが「左折してください」と言ったけど、まっすぐ進んだ方が近いし、信号機もすぐ傍。。。と思い無視したら、なんとその道は右折が出来ず(熊本市民会館へは右折しなきゃいけないのに><)・・・・・

 

仕方ないので直進して、ナビが言うとおりに、ぐるっと回ってさっきナビが示した道に出ました!

 

そしてやっと駐車場に到着~~~!^^;

と思ったら、満車!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 

どうしたものかと思い、他の駐車場を検索して、、、、ナビの言うとおりに進もうとしたら、これがまた。。。。直進レーンにいるのに、左折してくださいとか、絶対右折できんやろうってところで、右折してくださいとかいうし。。。。そして、無視してまっすぐ進んだら、上通りに突き当たって進めず、なんと50mくらいバック!!!

いやぁ、もう、久しぶりに運転が嫌になりました(x_x;)

 

協会の事務局長さんも心配してお電話くださいましたが、自分がどう進んでいいのかも分からない状態だったので、説明もよく出来ず、パニクってしまいました。。。。(-_-;)

 

かなり、遠回りして、やっと熊本市役所の駐車場?に辿り着き、車を停めることが出来ました!!

そこから、熊本市民会館まで急ぎ足~~~!!ε~ε~ε~(; T_T) 

 

40分も遅刻してしまいました。。。。( ̄□ ̄;)!!

2時に着いてたのに、3時10分にやっと到着とか。。。。

1時間くらい彷徨うなんて~( 一一)

久々に、熊本市内の一方通行トラップにかかってしまいました(;-_-) =3 

 

いやぁ、荒尾市内の道がどんなに運転しやすいかと、再確認しましたよ~(>o<")

 

会議では、合同音楽祭に向けて、いろんなことが決まり、これから動き出していきます!

今回は、864!では単独演奏がありませんが、合同演奏に少しでも多くの団員が出られたらいいなぁと思います(*^.^*)

 

懇親会も、みなさんにいろいろお話を伺って、有意義な時間となりました(*^.^*)

 

楽団の練習は、明日18日にあるので、団員たちにしっかり報告して、合同音楽祭に繋げたいと思います!☆