今日、何気に「ひるおび」を観ていたら。

萩原博子さんのコーナーに観たことあるような

ご夫婦が出てると思ったら目目

ナント!!!

あの、ラブちぇんで一躍可哀相な、気の毒な夫、鬼嫁として

有名になった、あの丹羽さんご夫婦ではないか叫び叫び

もう、私のテンションはあがりまくりになった。

ちなみに、過去3回にも渡って、この夫婦の動向を記事にまで

していた私。

(よければ過去記事も読んでみてください)

らぶちぇんをみて


ラララ、ラララ~~~(涙


祝!1万円



簡単にどんなご夫婦かと申しますと、完璧に奥様に牛耳られ、


小遣いは千円というご主人。


その上、炊事洗濯、育児に渡る全てをこのご主人がやり、


奥様は飲み会だ、エステだと出かけまくりのお金使いまくりという、


通常の夫婦の反対バージョンなご夫婦である。


番組の中で説得を重ねて、やっと1万円にまで小遣いがあがったところで


番組も終わってしまったので、その後の丹羽さんご夫婦の現状を知る


機会がなかったのですが、今回の番組で新たな情報を得ましたよ。



まず、ご主人の月の給料が20万


それに比べて奥様は40万ほど稼いでいるという。


だから、あんなにデカイ態度なのね・・・


で、月に夫婦で60万ちょっと稼いで、家のローンに10万円・・・


残り50万はあるはずなのに、貯金が全く出来ないどころか、赤字に


なっている始末。


そこで、気になった内訳のその他に着目・・・


すると、奥様の美容代等で月に8万ほど掛かっているという。


しかも、その他のその他にサプリメント代として月に5万円ほど


掛かっていて、奥様のだけで13万は使っている模様・・・


それに対し、ご主人は・・・というと、月に5万円の小遣い。



えっっっ!?







5万円???





前は、1万だったよね??









いつのまに5倍も増えたの???叫び




って感じでした。


実は、前がやらせだったのか??


もしくはあれから5倍に増やしてもらっていたのか???


どっちなんだろう???



それにしても、60万も二人で給料あって、貯金できないってのは


確かにどうなんだ?って話ですよね。



いやぁ、その後観れなかったので最後どうなったのかわかりませんが、


それにしても丹羽さんのその後が少し垣間見れてよかった。



でも、相変わらず奥様に牛耳られていたねダウン



けど、なんだかんだでこの二人、テレビに出るのがすきなのね。


まぁあんな奥様でも別れずに頑張ってるところみると、結局は


うまく行ってるのよね。


これからも、奥様に牛耳られながらも頑張ってくださいね、ご主人!