ジャニーズ新会社・社長、東山さんが辞退 | シン霊視捜査

シン霊視捜査

メディア情報、時事、事件についての真実を究明する
太陽神からのメッセージ サイキックリサーチで探究

B000 ジャニーズ新会社・社長、東山さんが辞退

 

<ジャニーズ新しい社長、東山さんが辞退>(231101)

 

 

 

 

シン>ジャニーズの新しい会社の社長、

東山さんが辞退して

福田って言う人がなるとか?

在日じゃないけど、私の直感ですけど

DSの方へ売るんじゃないかなと思って

 

 

巫女>そうですね。体制側(DS)ですよね

 

 

シン>という事は今までジャニーズが

持っていた版権というか、権利そういうものが

DSの方に渡ると言う事ですね?

 

 

巫女>そうですね。そういう意図があるから、

長年黙認していたことを全部明るみに

出していると そういうことみたいですね。

 

 

シン>でも今までDSはジャニーズから

お金を巻き上げていたんじゃ?

 

 

巫女>巻き上げていたんですけど、

言うことを聞かせるために 

もう1段階 追い詰めてるみたいな感じ

 

 

シン>東山さんが辞退して

新しい福田って言う人が社長らしいけど・・・

写真から見ると波動的に

在日系かなと感じた。

 

 

巫女>そうですね。救世主とかではなくて

DS体制側が出した人材というか 

この人に任せなさいと言われて

そのままにしてるみたいですけど

 

 

シン>それは脅迫された?

 

巫女>そうですね。もう命令されてるみたいです。

 

シン>S学会?

 

巫女>S学会関連でもありますし

DSと繋がってるみたいですよ。

 

 

シン>ジャニーズの昔の歌手の版権を

取っちゃうと言う事ですね?

 

 

巫女>そうですね。商売に使うみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※余談

 

さてジャニーズどうなるのやら?

 

 

 

 

 

 

為になったら

ポチッと押してね!!

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村