喜多川さんの性被害について | シン霊視捜査

シン霊視捜査

メディア情報、時事、事件についての真実を究明する
太陽神からのメッセージ サイキックリサーチで探究

B353 ジャニー喜多川さんの性被害について

<ジャニー喜多川さんの性被害について>

2023年5月27日公開(追加11月2日)

 

 

 

阿山>ジャニーズでの性被害が何か最近話題になってるんですが、

あれは本当ですか?

 

 

チャネラー>本当ですね。

 

 

阿山>ジャニーさんがそういう若い男性に・・・って言うのですか?

 

 

チャネラー>そうですね。もともと男性を性の対象としていた方ですね

 

 

阿山>何名くらい?

 

 

チャネラー>一回だけてっいうことになるとすごい人数みたいですけどね

 

 

阿山>人数教えて下さい

 

 

チャネラー>ざっと5000人ぐらいだそうです。

 

 

阿山>え!?ほんとに? じゃぁジャニーズに入った人

みんなって感じじゃないですか?

 

 

チャネラー>もちろん全員では無いですけど

ほぼそういうことみたいですね。

 

 

阿山>ひょっとして近藤XXとか田原XXもそうですか?

 

 

チャネラー>XXXXって言ってますけど・・・

 

 

阿山>XXXXはしてたんだ・・・

 

 

チャネラー>みたいですよ。

 

 

阿山>じゃあ、XXXXさんとは 何回ぐらいやってるの?

 

 

チャネラー>20回位

 

 

阿山>え!何それ ぜんぜん想像できないんだけど肛門でしょ?

 

 

チャネラー>ゲイの方はそれで興奮なされるので

 

 

阿山>病気にならないのかな?

 

 

チャネラー>病気にならないようにやり方があるんだと思うんですけど

 

 

阿山> 信じられない・・・

 

 

 

 

 

※余談

メディア情報では フォーリーブス時代から

すでに告発している人がいたと言うからもう40年以上前。

彼はアメリカの軍人で逮捕されない特権も持っていた

 

これが日本のメディアの悪いところですよね?

なぜハッキリと出演停止処分にしなかったのか?

犠牲者がとんでもない数

 

あと今回の件は作られた面があって

イギリスBBC放送から始まり

国連からの指摘で日本メディアが動いている

 

 

 

東山さんが社長を辞退した事で

新しい社長と言われているが・・・

今後ジャニーズの版権がDS、S学会のものになる

日本の文化がまた海外に奪われ 

お金を海外へ持っていかれることになりそうですね

 

海外は今日本ブームです。

そこに目をつけたDSによって

国連、BBCによって

今回の事件が明るみになった

本当ならジャニー喜多川さんが

生きていた時にすればよかった話

なぜ?今なのかですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

為になったら

ポチッと押してね!!

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村