目白のマダム | 劇団アランサムセ

劇団アランサムセ

1988年に6月に結成された、在日コリアンの劇団です。
主に新宿タイニイアリスで公演しています。

こにゃにゃちわ。

本日の担当へりょんです。


昨日の担当だった

チャーリーのハイテンション具合に

いささか戸惑いを感じながらの

投稿です。笑


これが、若さですか??笑


今日も元気もりもり

稽古しました。


今日の稽古場は

目白の某稽古場。


駅近!!

そして綺麗!!


さすが、目白です。


今日、

私がブログ担当だったのを

こってり忘れていたため

ネタになるような写真など

一切撮らなかったという‥しょぼん


なので懐かし写真など

載せてみようかな‥ニコニコ


劇団アランサムセ

ほいっ!!


これは噂のきょんオッパと

初めて共演した舞台の写真!!


なんか、めっちゃ初々しい!!笑


私自身、この写真みるのは

めっっっちゃ久しぶり!!!


下段真ん中の緑の服がワタクシ、へりょん

上段右から4番目がきょんオッパ。


ちなみに、

きょんオッパの

右に映っているかわいこちゃんは

数年前までアランにいた、えりょんです。


懐かしい!!!


この時、

私とえりょんのオッパ(お兄ちゃん)役だった

きょんオッパ。


あの公演以来、

オッパと呼び続けている私。笑


何年ぶりの共演なんだろう‥。

こうしてまた共演できるなんて

本当に嬉しい限りです!!!


まだ雲行きが分からない箇所もあるけど

よい作品にしたいです!!!


みなさま❤

10月24日から27日!!

新宿2丁目タイニイアリスで

お会いしましょう❤❤❤