遊んでます。

那須の友人の別荘を訪ねました。



  目的は、ラブラドールの

アンちゃんに会うため。


友人が、3年前に買い始めたワンコ。


ちょっと…いかついけど(笑)

クレバーな女の子。


マゴリンが、寄り添ってます 照れ


30年来の友人は、

17年前、レオンがペットショップで

寂しく年越しをしそうだったとき

飼ってあげなさいと

後押ししてくれた人。


おかげさまで、アラン&レオンと

18年間楽しいワンズライフ

を楽しんだ キラキラ


ウチのワンズは、今はいないけど

ニューフェイスのマゴリンと

女子トーク楽しんでた (笑)


夜は、餃子パーティー。

 アタシは、食べられないワンアセアセ


こだわりのエントランスで、パチリ。


帰りには、Naozoさん で

ベーグルを購入しました。


人気のパン屋さん

予約をしないと、他のパンは

買えません 笑い泣き



にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ

にほんブログ