春夏アキ冬らんらんる~! -3ページ目

春夏アキ冬らんらんる~!

あきちゃとれいにゃんを応援してます♪

こんばんは~!


今日はフレキスの最初のメール
の店着日ですねー!

でも自分は予備校終わりに新星堂行ったらたまたま
21時に閉店の日だったらしく閉まってました(゜.゜)
堂々と入ろうとしちゃってちょっとハズかったっす^_^;
後ろにいたおばちゃんに絶対笑われた(>_<)


まぁ明日受け取りゃいっかー!

イベントのやつが入ってることを願って←


フレキスは3人とも好きだから特典の生写真も毎回楽しみにしてたりします(笑)



あと
奈々さんのアルバムも受けとらないとな♪




つか
ワロタの12月の握手会はクリスマスのコスなんですね~

申し込みたかったんすけど
テストの真っ最中ってことでやめときました…



あー、
そろそろテスト勉強しなきゃな♪ヽ(´▽`)/

明後日でテスト一週間前か・・・



ネタもないんで
この辺で←

あ、
イベント当たった方いますかー!?


それでは~( ̄∇ ̄*)ゞ


Android携帯からの投稿
こんばんは~


明日提出の来年の高3の選択科目とかについて
今悩みまくってるあーちゃです!


明日提出なんですがどーしよーか…


自分が通ってる学校は進学校なんで先生とかみんなもろ受験意識なんすよね!
だから先生とかは必要ない教科はわざわざとんなくてもいいって言ってくるし、

そんで自分は国公立志望の理系なんで
英語と数ⅢCと地理はとる気なんすけど

他の教科で何とるかが決めらんない…


先生には来年は国語は一教科もとらなくていいって言われたりねー

まぁもともと国語はとる気なかったからそれはいいんですけど、


あと特講を何とるか悩んでます!!

自分の学校は土曜もあるんですけど来年は土曜日の授業は特講だけらしいんです!

学校遠いし2時間の授業のためにわざわざ往復2時間以上かけて学校行くなら…
特講の授業とんない方がいいのかなとか!

でも特講って大学入試の問題だけやるような授業だし受けたほうがいいのかなっとも思うんですよね…

うーん・・・




まぁ学校の話はこんくらいにして

今日は最近のフレキス出てた番組とか
最初のメールのPVとか
某動画サイトで見てました(*´∇`*)


最初のメールは曲もPVも結構好きです!

いろいろ見てたら
やっぱフレキスっていいなって思ったり
個別買い忘れたこと後悔したりしてましたーf(^_^;

マリコの個別はあきちゃなぜか一次ふくめ全干されしたし
いま思うとあきちゃと全然握手できないな(泣)

なんで一次で干されたのかはいまだに疑問です!←
キャラアニの野郎(`へ´*)ノ


それでは~


Android携帯からの投稿
こんばんは~

また久しぶりになっちゃいました…


今日は
タイトルに書いた通りまた近所にコンビニがオープンしたんですけど・・・

いや~いらない^_^;


徒歩5分以内にコンビニ12個とか何のためにあるんだか(笑)

ちなみにそのうち5個はセブンイレブンなんですけどね!
いくら住宅地だからって密集しすぎですよね←


たくさんあって唯一特することは
コンビニ弁当が色んなとこのから好きなの選べることくらいですしねー!ww

コンビニよりマックが欲しいよって(*´∇`*)




そーいや
キャラアニの今んとこの結果でも、、、


2/5
藤江×2
島崎×2
中村×2

って感じです(^o^;)

今回は干されすぎたんでね

ぱるるは最近きてるんで買ってみました↑↑


6枚とか少ないですし
まだ7次の受付が終わってないんで
何枚か買いたそうか・・・



それでは~


Android携帯からの投稿