今日はフレキスの最初のメール
の店着日ですねー!
でも自分は予備校終わりに新星堂行ったらたまたま
21時に閉店の日だったらしく閉まってました(゜.゜)
堂々と入ろうとしちゃってちょっとハズかったっす^_^;
後ろにいたおばちゃんに絶対笑われた(>_<)
まぁ明日受け取りゃいっかー!
イベントのやつが入ってることを願って←
フレキスは3人とも好きだから特典の生写真も毎回楽しみにしてたりします(笑)
あと
奈々さんのアルバムも受けとらないとな♪
つか
ワロタの12月の握手会はクリスマスのコスなんですね~
申し込みたかったんすけど
テストの真っ最中ってことでやめときました…
あー、
そろそろテスト勉強しなきゃな♪ヽ(´▽`)/
明後日でテスト一週間前か・・・
ネタもないんで
この辺で←
あ、
イベント当たった方いますかー

それでは~( ̄∇ ̄*)ゞ
Android携帯からの投稿