春夏アキ冬らんらんる~! -2ページ目

春夏アキ冬らんらんる~!

あきちゃとれいにゃんを応援してます♪

こんばんは~

昨日は結局コメ回れずすいません!

明日回りますんで♪



そして今日12月08日に俺は17歳になりました!!


12月08日は

AKBの誕生日でもあり

AKBだと
山内鈴蘭
多田愛佳
横山由依

他には

EXILEのTAKAHIRO
SMAPの稲垣
さまぁ~ずの大竹
フルポンの村上
ロッチの中岡
サッカーのガーナ代表?のエッシェン

あたりが同じ誕生日だった気がします(//∇//)

芸能人いっぱいや♪



AKBの特別公演は
今年はどんな感じなんでしょうかねー!?

行ける人は羨ましすぎます!!



まぁこれからもみなさん
よろしくお願いします(//∇//)


それでは~


Android携帯からの投稿
こんばんは~!


テスト終わりました!

もうテスト返し始まってるんですが
点数はまぁまぁよくて満足してます♪ドヤ

あんま勉強してなかったのにな(笑)




そんで上からマリコ今日届きましたね!


生写真はいつも通りのヒキの悪さです・・・(;´д`)


篠田麻里子
横山由依
平嶋夏海
仁藤萌乃
佐藤亜美菜
鈴木まりや

って感じです!


やっぱ
あきちゃとれいにゃんは来ないんすよねー(泣)
推しをいい加減自分の力で引き当てたいです・・・

またリア友のヒキを期待するしか…



そーいや
明後日12月08日は
特別公演の日なんでしたっけ!?
もう6周年なんですね(//∇//)


まぁ俺は12月08日が誕生日なんで
家でパーティー♪ってことでもともと申し込んですらありませんけどね(笑)


ちなみに俺
愛ちゃんと鈴蘭と生年月日一緒なんすよ(笑)

ゆいはんもその日が誕生日だから
AKBの3人と誕生日同じっていうね!

いい日に生まれたなぁーww




今日からちゃんとコメ回ります(^〇^)

それでは~!




Android携帯からの投稿
こんばんは~!



最近全然コメいけてなくてすいません…
とは言っても
明後日から4日間学校は後期中間テストなんすよー(>_<)


初日から英語購読と物理とか鬼畜な~(T-T)
特に英語購読とか
長文6個で問題数140問とか言われて
勉強する気すらでませんww

まぁちょっくら頑張ってみます!

終わったらその次の週は個別ありますしアップ



なんか
昨日一昨日の土日は
WGイベとかフレキス握手会とか
HKT初日公演とか

いろいろあったみたいっすねー(ノ´▽`)ノ

自分は全て不参加でしたが←(泣)

皆さんの美味しいであろうレポとか回らせていただきますね!



ワロタのCDは明日フラゲ日だったかな(~▽~@)?
お金があったら買います!
でもいま金欠だからたぶん回避←
劇場盤とか余りそうなかたいますか~!?



あ、
コメ回りは出来る限りしたいっすけど
テスト終わる土曜まであんま回れないかもです(-o-;)


めっちゃまとまりないっすけど
それでは~



Android携帯からの投稿