春夏アキ冬らんらんる~!

春夏アキ冬らんらんる~!

あきちゃとれいにゃんを応援してます♪

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはー!
12月個別以来の更新です・・・・

ちょいといろいろ忙しくて更新&コメ回りできませんでした(ToT)


とりあえずみなさん2011年を振り返っているみたいなので
自分もやっておこう!!
って思ったんですけどやめときます(笑)



今年心に残ったことでも書こうかと・・・・

自分的には
3月11日の東日本大震災!

地震も凄かったんですけどそれ以上に感じたのが
その地震のあとの3月20日~3月27日に行った学校のハワイ島研修のときのこと!

ハワイの人は
地震・津波・原発・放射能汚染のことを英語でいっぱい聞いてきました…
大丈夫?と心配してくれる人も多い中、
日本から来たということで放射能で汚れた人というような感じに軽蔑の目を向けられたこともありました!!
街を歩いていて…海外からのこの地震へのいろいろな見方も知りました…

でもそんな時に福島で日本語を教えていて、地震があってハワイに避難してきたアメリカ人の人が

『僕は日本は最高の国と思うよ!周りの友達は放射能の国になんか帰るなって言ってくるけどすぐ日本に戻るよ!!』

って言ってくれたときは
すごく嬉しく感じたのを覚えています!


ハワイでも2m越えの津波がきて
建物や堤防が壊れていて
地震の大きさを強く感じました・・・・

そしてハワイの至るところにあった義援金の募金箱もありがたいなーと感じたのを覚えています!


東北が早く復興できるよう願いましょd(⌒ー⌒)!



他にも
文化祭、体育祭、ディズニーランドで過ごしたクリスマス

思い出すことはたくさんありますが
書き出すときりがないんでやめときます(^o^)




そして
1年間の間に
ブログを読んでくれたかた
イベなどで絡んでくれたかた

ありがとーございました(//∇//)


来年は
受験生なんでイベントは多分ほとんど行けませんが
よろしくお願いします!

みなさんの面白いブログを来年も楽しみにしていますね(^^)/


それでは~w


Android携帯からの投稿
こんばんは~


昨日は幕張メッセで個別握手会でしたね~

絡んでくださったかたありがとーございました!!

最近Twitter絡みが多い(笑)


今日から
握手会のレポをあげんの忘れてたんで
書いてこうと思います!!


まずはらんらんからd(⌒ー⌒)!


らんらん①

ら「ありがとー!」
あ「誕生日おめでとー!」
ら「うん!ありがとーございます!」
あ「俺も生年月日同じなんだよ!」
ら「え!?マジでー?」
あ「うん!」
ら「運命だねー!」
あ「そだね(笑)」
ら「(笑)」
あ「じゃまたーb」


らんらん②

あ「こんちはー!」
ら「ありがとー!」
あ「今日の格好いいね!」
ら「やっぱ?でも今日だけなのー!」
あ「髪戻さないといけないもんね!」
ら「そうそう、ウィッグだから!」
あ「また見たいな!」
あ「じゃまたー!」


らんらん③

ら「ありがとー」
あ「この前公演行ったよ!」
ら「マジで?うちどうだった?」
あ「ふつーに良かったけど!」
ら「良かった!」
あ「いい曲多いよね!」
ら「うん!」
あ「また公演行くね!」
ら「きてねー!」



まぁ塩ですがこんな感じですね!!

あんま人いなかったのに
剥がし早かったです(笑)


らんらんは
昨日ショートの茶髪で
サンタのコスしててめっちゃ可愛かったです(*^^*)
これからもショートのほうがいい気が…

公演のときうちどうだった?って聞いてきたところが面白いww




今日の深夜か明日に
れいにゃんとたなみんの
レポあげますね!!

たなみんはマイコさんありがとでした(*^ー^)ノ



それでは~


画像はモバメのらんらん!!




Android携帯からの投稿
こんばんは~!

最近更新頻度が・・・・・
なんかすいません!


テスト終わったかたも多いみたいですね(^-^)
お疲れ様です!!



そして
明日はやっと握手会!!

自分は

あきちゃ、れいにゃん、あやりん、らんらん
あたりに行く予定です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

よく考えると握手会行くのが2ヶ月ぶりくらいなんですよね…

フレキス個別はほんと行きたかった・・・



明日は10時くらいから夜まで
ずっといるので

絡めるかたはよろしくお願いします(//∇//)

メッセかメールきたら
すぐ行きますんで!!



それでは~!


Android携帯からの投稿