人生は見極めが全て③ | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

私の仕事人生で


私を上手に使ってくれた人は

唯一1人だけいて


ラウンジ(スナック)のママだった



介護の仕事も10年くらいしてたし

介護の仕事と並行して

マッサージの仕事は

もう、20年ぐらいしてるけど



どんな仕事についても

相手が想像しているよりも

一生懸命に働くから


それなりに成果も出るから


半年もすると

手を離されちゃって



まだまだ

仕事をこれからしっかり覚えたい所で

手を離されて


「ドンドン勝手にやってね😆」

と言われてしまうから


仕事モードが途端に

手探り状態になって


仕事の吸収ペースが

トーンダウンして


新しい事も覚えられなくて

ただただ

流れ作業のように仕事する事に

ストレスが溜まって


2年ぐらいで辞めたり

早いと1年ぐらいで辞めたりもしていた



ラウンジでの仕事は

3ヶ月で30万円どうしても

貯めないと行けなくなって


マッサージの仕事終わって

働ける仕事として選んだ


32歳ぐらいで

初めていわゆる

ホステスと言うお仕事について


マッサージとかで

接客はしているから話は出来るんだけど



飲みながらお仕事の話をしてる人達もいるから

そんな中での自分の立ち位置と


ただただ、お酒飲んで

騒ぎたい人たちの中での

自分の立ち位置を捉えるのが



ちょっと難しかったり


お客さんとホステス

でも、ある意味男女の仲

みたいな



曖昧で

ミステリアスな関係性が

本当に苦手だったけど



ママは本当に私をよく見ていてくれて💕


仕事モードがどんどん楽しくなって



3ヶ月で辞めるつもりだったのに

ママにもまだ働いて😆


とも言われたので


なんだかんだ

2年ぐらい働きました