人生は見極めから始まる② | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

私は初めて介護の仕事に就いた時


精神科の病棟でだった


どんな事をしたらいいのか

どんな事をしたらダメなのか


なーーーんにも教えて貰えなくてꉂ🤣w‪𐤔

ひたすら仕事を見て覚えた

分からなかったら

聞くんだけど


ヘルパーさんは

ただ働いているだけだから


「なぜそれを、そうするのか?」

誰も知らなかった



だから

ひたすら見て覚えた

分からないことは

勉強したし


でも、ひたすら

「あなたは本当に全く💢💢」

ばかり日々言われて


すごく邪魔に扱われてた


半年ぐらいしたら

病院が吸収合併して


同年代の若い看護婦さんが

沢山働くようになった


同年代だから

話しかけやすくて

今まで分からない事を

色々聞けた


ここで見極めたの

教えてもらうのは

若い看護師さん達だけにしようって!!!


そしたらねꉂ🤣w‪𐤔


めちゃくちゃ仕事出来るようになった


まあ、当然なんだけど



今までの年配の看護師さんも

おばあちゃんヘルパーさんも


私を今までみたいに

「あなたって、全くもう💢💢」


なんて

理不尽に怒ってくる人は

誰もいなくなって


むしろ

若い看護師さんからは

重宝がられて働いた



だから

シフトも多く入れて

長い時間働く事が出来て


実践で介護を学ぶことが出来て

とてもありがたい状況に

一変に変化した


ここでね

今まで変わらずに

年長だから

看護師長だからと


その人たちについて行ってたら


全然人生が変わっていた


仕事出来ない人と

他人からも自分でも思って

今でも過ごしていたと思うから