”425日目 セルフ龍つなぎ” | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです


あなたの身体の本当の望みを聴く♡♡♡

セラピートリートメント  臼井佑来(ゆうこ)です



私は辰年という事もあって


小さい時から

めちゃくちゃ  龍🐲  好き



龍に関するものは

すぐに買うてしまう(笑)



先々週かな?

夜中に目が覚めること何て

今まで、ホントになかったのだけど


夜中の3時に目が覚めて


急に  龍🐲に関してのことを

調べ始めたのね



いつも龍🐲がみじかに居る気がしてるけど

話せたことが無いショボーン



“話せるようになりたい!!”



そう思ってたら


龍🐲繋ぎ  をしてくれる方が

かなりいて


そのうちの1人の人に

速攻でお願いして


繋いで貰ったの


龍🐲が何色でどんな感じか

を教えて貰って


正直あまりピントは来なかったけど


リーディングしてくれた内容は

めちゃくちゃドンピシャで


『あ〜ぁ、やっぱり居てくれてるんだぁ💖』


と思って


背中にガッチリハマって貰えた感覚がすごくあってね



でも、思うように話せなくて

名前も一応付けたけどしっくり感が無くて



どうにか、自分で繋がらないものかと

思っていたら


みっけちゃった♡♡♡




いや〜〜爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ



やばいっす

これ、やばいっす!!



いつもね

龍🐲の事思うと


4体が周りを囲んでくれてる感じで

いつも正面に居る龍🐲が

とてつもなくデッカくて


思うと、スっと現れて

近づいたかと思うと

キス(*˘ ³˘)♥をしてくれるのね



だけど、それだけで

なかなか話せなかったけど


今日は違った✨



名前が『煌』(オウ)で

エネルギーを感じたら


凄い量の 白い様な、プラチナの様な光が

空の雲の間に光が差してる時みたいに

ぴゃ〜と強くて



その光の勢いがこれまたすごくて

感じてると

どんどん後ろに押される感じ



座ってる姿勢だったんだけど

身体が後ろに傾いていっちゃって

戻ろうとすると

圧を感じるとは   少し違う感覚だけど

感じられて


面白くて、何度もやっちゃってキョロキョロ



それでね

煌が急に小さくなったと思ったら

左胸の肌にポケットが出来て

その中に入っちゃったの!!


『いつも一緒だよラブ』って



ちなみに  『煌』は  デッカい  濃い〜い碧色

他に  黒と赤と  金色の時と銀色の時がある🐲



この4体にいつも護られてる



存在は感じてたけど


コンタクトを取るのはまだしてなかったから

明日から楽しみ✨