”早く人間になりたーい! プロセラピスト養成講座” | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

あなたの身体の本当の望みを聴く♡♡♡

セラピートリートメント  臼井佑来(ゆうこ)です



人は無意識に無い物ねだりするもので

プロ養成講座で一緒の
レイちゃんのブログの書き方の
上手さをいつも
《いいなぁびっくり

と思っていて



そんなレイちゃんも

潜在意識の中に

かなりビックリな


勝手な自分設定の

思い込みがあって

(私もそれある事が発覚したけど(笑)



それに対して

結構あけすけに

偉そうに意見を言ってる私が居るの



だけど、自分の番になると


途端に思考停止が来て

ワケわかんなくなってるてへぺろ



セラピートリートメントしていても


その人の中の確信な部分に来ると

急に思考が

拒否反応を起こして



「いやいや、無理だからーえーん


になってる人ばかり


課題が難しい人も居れば

簡単に出来ることもある


でも、出来ないーえーん



に始めからなってるから


出来ない現実が起こってくるだけ




レイちゃんもそこを抜けようとして

練習相手を自分から指名してやる!!

と決める行動をしてる



その行動力が

魅力の1つなんだよね✨