自分のことだけど、分からないことだらけ | 宇宙リーディングヒーラー

宇宙リーディングヒーラー

宇宙人救済コンサル

これまで地球で生きずらさを感じている宇宙人たちへのコンサルです

筋肉大好き♡♡♡臼井佑来(ゆうこ)です

先日、自分の左脳が小さい事が分かって
衝撃的だったのでブログに書いたら


コンサル受けてるさおりさんが
その事をブログで書いてくれました


自分の事って分かってること
もちろん沢山あるし
自分が1番自分を分かってるウインク

って思うこともあるけど


でもね
前にも言ったけど
他人から見た自分と
自分の思う自分て

意外と重ならない



だから分からなかったら

そんな自分を見つめ責めてないで
どんどん人に聞いちゃおう照れ


自分の強みが分かったら
人生がより楽しく感じられるよね