2015年 | 一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランです。日本東京都新宿歌舞伎町レボグループ2015年度店舗年間№1店舗Club Dezon勤務 役職・リーダー2015年度レボグループ年間指名№17 今年も更なる飛躍を目指して。徒然なるままに日々の事を不定期で発信して行きます。
Twitter、Instagramも見てくださーい!



締め日を終え2015年も締めくくりました٩(๑•̀ ₃ •́ )۶


写真を貼り過ぎると容量が足りなくなっちゃうので、

雑な加工を加えた写真達と共に振り返りたいと思います\( •̀ω•́ )/




まずは昇格祭


{30EBBE5C-41B5-482B-A3F9-AA0D503690E8:01}





クリスマスイベント



{552726AE-8F08-49AF-9DD8-152B9EAA112A:01}



締め日からの大掃除からのレボぐる忘年会


{C9E38A60-B89D-436D-BE55-8C5BB472D5CF:01}



とまあ色々な事があった12月でした^._.^





1年の締めくくりとして満足行く結果かと言われれば全然ですが、



2015年は成長を感じれた年だったな(ง ˘ω˘ )ง



それと同時に自分のまだまだな部分や課題が浮き彫りになって自分を見つめ直さないとなと思いました(・_・)



でもこうやって思えるのもお客様があってのことで2015年はたくさんの方々に支えられ応援してもらい




その方々達に対してホストとしても接客業をする人間としても、もっともっとサービスやパフォーマンスを追及して行かなければなと思います˞͛ʕ̡̢̡,,Ծ‸Ծ,, ʔ̢̡̢˞͛





2016年はお客様が一ノ瀬アランを指名して良かったと思ってくれるホストとしてのクオリティとサービスを追及して高めて行きたいと思います٩(°̀ᗝ°́)و





何事にもすべてに関して本気で取り組むぞ!





2015年ありがとう。



そして2016年よろしく。