一ノ瀬アランリーダー昇格祭 | 一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランです。日本東京都新宿歌舞伎町レボグループ2015年度店舗年間№1店舗Club Dezon勤務 役職・リーダー2015年度レボグループ年間指名№17 今年も更なる飛躍を目指して。徒然なるままに日々の事を不定期で発信して行きます。
Twitter、Instagramも見てくださーい!




{E3CCB491-0602-48DC-B7E9-6887F2E64C8E:01}


終わりました٩(°̀ᗝ°́)و




自分のイベントたくさんの御来店ほんとにありがとうございました(〃ω〃)


初めて袴に身を包んで


{430B9914-A377-42CB-8E2C-AABDFD080593:01}



たくさんのお酒に包まれました٩(๑•̀ڡ•́๑)وww



後半の方は記憶ないです。。



迷惑かけた方ごめんなさい(´;ω;`)





でもたくさんの人にお祝いしてもらって本当に嬉しい限りですし、感謝しかありません( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )




結果には満足してないけど、




色んな人におめでとうて言ってもらえて日々の頑張りを祝って頂いて




ありがとうの気持ちしかありませんm(。>__<。)m



しかし


ホストは幹部補佐、主任みたいに漢字が付く役職に付いてこそだと思うので

もっともっと頑張らないと(>_<)


今はまだスタートラインに立っただけ




{22D7A972-8EF6-490E-BFFB-FF6122E062F8:01}




イベントは終わりましたが、また気持ちを切り替えて12月を全力でやりきらないと٩(๑•̀ ₃ •́ )۶


あとあと後悔するくらいなら全力でぶつかってやりきって後悔した方が絶対いい!


考え方1つで大きく変わる世界だからこそ常に

いいモチベーションで挑まないと

食われちゃう世界




俺は食われる前に喰ってやろう\( •̀ω•́ )/




{344891FC-FC61-4DAA-9B30-D818E6F73A3D:01}

今月は両隣の人達を喰ってやるぞ˞͛ʕ̡̢̡,,Ծ‸Ծ,, ʔ̢̡̢˞͛






12月も半ばに差し掛かりましたが、



人肌恋しい季節、、


アットホームなコーストで暖まろう٩(๑•̀ڡ•́๑)و


LINE→aranichinose